2006年04月18日

16時に

洗濯機が動く音。


カーテンを閉める。


回るパソコン内部のファン。


キーボードを打つ。


通り過ぎる電車の音。


おやつの魚肉ソーセージを剥く。


外で遊ぶ子供の声。


落ちた魚肉ソーセージ。



今日の16時。
ゆっくりと過ぎる。
posted by イエフォクアラワグス。 at 20:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

元来

元来、目に見えぬものは信じぬ性質であるため
インターネットはまったく信憑性が感じられない。



ネットコミュニケーションは顔が見えない
ネット対戦
ネットリ
オネット


3個目以降が浮かばないのでマザー2でごまかすこの怠惰っぷり。



ワンクリック募金を初めて知ったとき
「あ、いいじゃん。」と
思ってしまったが、


1:ただ企業達が話を合わせて
 クリックさせて広告を見させているだけではないか。

2:適当に画像を貼り付けて、寄付なんてしていないんじゃないか

3:浮かびません


そんな生産性のない疑心暗鬼にかかってしまいました。
そんなこと言ってたら何もできないよね…



転じて、自分でプロフィールなんて書いているけど
そんなの全然あてにはならないってことか…



今でも気づいたらワンクリック募金やってみてます。
気づいたときだけね。
シルクロード緑化してます。
実際にはスリークリックくらいだけどさ。。。
posted by イエフォクアラワグス。 at 20:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

