2010年03月10日

普段見慣れているものの不思議 K デザイン

デザイン


電車に乗っているときにふと思う。
目の前にある物その全てが
誰かが「こうしよう」と思ってデザインされた物。


吊り革
ドアの形、取っ手の位置、窓の大きさ、材質、広告の位置・内容、椅子の形状、ドアの付近でよくよっかかる椅子の外側の真ん中くらいにでている出っ張りなんだあの凸凹。
など。




もっともっとある。
多分、目にする物その全てが誰かが意図した物。


目覚まし時計
…の、長針の色と形と素材とベルの形・材質ぁぁああああ

きりがない。
だって道路の線とかもそう。



余りの途方もなさにぞっとしました。
posted by イエフォクアラワグス。 at 22:46| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 普段見慣れているものの不思議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://D-AsH.neT/fox/agy0tcl
Posted by 007 at 2010年04月18日 09:48

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/ffvyy--/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 08:19
コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://specover.com/kx/tz738pw
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
Posted by Krキムヒロ at 2010年05月18日 09:06

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://SpecoVer.com/topo/az6d2r7/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月25日 07:34

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://z0z0x9n.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 03:52

http://tia.KwsKKKst.net/c6ihwhz/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 22:02

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://1hvw2db.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 05:39

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://4f09iw7.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 09:29

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/6a3hsgs/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 08:31

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://bgckfz9.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月22日 05:07

なんか最近ザ 〜 メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったし!!

オナ二一するならこっちで稼いだ方が正解だぜ♪(* ̄ー ̄)v

http://iNo.bEnTmEn.net/ydwmhoh/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月20日 04:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

