2006年01月21日

詩の展覧会について

いきなりですが、詩の展覧会をやってみます。
面白いなと思われた方はコメント記入やメールなどでお知らせください。




”詩”の…ですが一般的な「詩」に限定するわけではなく
個人個人の表現したいもの、それがこの場合の詩としています。



石を展示したり
絵だったり
絵の具の生々しさだったり
テーマを決めて自分が表現したものを持ってくる
もの=言葉だったり詩だったり歌だったり、あるいは絵や石やテキスタイル(布)など物質的なものだったり
そいういうものを展示する会です。




詩の源泉は個人によって様々です
僕の場合は心で感じたものが頭を通って変換され言葉になります。
それは自分で制御できずに、ふっとしたときに湧いて出ます。



主たる目的はお互いを褒めあうことじゃなく


新たな源泉を探ること
自分とは異質の表現に対峙して自分の中に生み出されるものを呼び込むこと
映像や音として捉える人と言葉や文字として捉える人を繋ぐこと




#会場(場所)、展示方法、スポンサー(広告をどうするか)など
現在少しずつ少しずつアイデアを貯めています。




2006年から始めて5年以内に達成します。
そのためにプランを立てます。
ひとつひとつ実行していきます。




posted by イエフォクアラワグス。 at 23:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

帰宅

_久しぶりの新横浜。

そんなに長い旅でもないのに帰ってきたなぁ、という感じ。




と言う訳で、

三泊四日で関西へ旅行から昨日帰ってきました!

はい、疲れました(笑)

帰ってきてからやることが色々たまってたまって…今処理に追われています。




旅は東寺や八坂神社・知恩院に行ったり

明石まで玉子焼き(明石焼き)食べに行ったり…。

今回はギター持っていかなかったのでどこへ行くにも足が軽く、

必要最小限度の荷物でぶらぶらできて良かった。



そしてやっぱり京都は変な感じ。



道中、ブログはやはり更新できなかったので、書き留めたノートからブログに起こしてみようと思っています

(手抜きぢゃない…よね。)
posted by イエフォクアラワグス。 at 15:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

なんとなく

なんとなく、こちらにも新しい記事をUPしてみました。


ちらほらと見てくださる方もいるらしく

アメブロの方だと携帯電話用のページのカスタマイズが出来ない(勉強不足?)

読んでくれる人が多いほうがなんかいいなぁ


という調子。

だもんでこちらのseesaaブログは携帯電話用にUPすることにします。
(なんと贅沢な、というかめんどくさがりな、というか(笑))

そりでは((((((((((((((m(_ _)m 
posted by イエフォクアラワグス。 at 15:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

