2005年11月07日

手前味噌ですが。

当ブログをはじめて約一年。ということで

自分で読み返して客観的に、「あー、いいかも。」いろんな人に読んで欲しいなと思った記事たち。

を、勝手に列挙してみました。


もっといっぱいあったけど、「こなくそっ」と絞り込みました。
堪能できたらご堪能下さいませ。



カテゴリ「コトバメモ」
と繋がるのは (2005/6/16)
一体どれが自分の意見なんだろう(2005/1/21)
ぼくの鼓動が言うには(2005/4/19)
(カフェオレ)



「日記」
ふふん (2005/5/9)
Jitabata(2005/3/21)
ふと寝る前に思い出してはふとんをぎゅーっでくるくるくる。(2004/12/20)
カタカナ(2005/8/8)
(聞きなれないカタカナたち)



「普段見慣れているものの不思議」
足音(2005/3/12)
エレベーター(2005/1/24)
(とある日、とある時間のエレベーターにて)


「夢日記」
最近の夢(2005/4/5)
(某有名人Wさんと外国へ行く)

posted by イエフォクアラワグス。 at 15:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 手前味噌で選んだすきな記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

